moonlily

トリスタプレイ日記ですw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

怖かった・・・怖かったんだよ!!!

昨日、9時過ぎ~友達と遊んでしました。
帰ってきたのは、12時過ぎ・・・・(ぇ

帰ってきて、びっくりした。
家中電気がついてたのだ・・・。
お兄ちゃんが、車庫にいて不思議そうな顔してた。
理由を聞いてみると・・・・



兄「今まで、出かけてたんだよな?」
私「うん」
兄「なんかさ、物音がしてたんだ。」
私「ねずみなんかじゃないの?」
兄「いや、明らかにねずみじゃない。気になって下に降りたら電気ついてたから・・・てっきりお前がいると思って上に戻ったんだけど・・・また下に降りたときには、電気が消えてたんだ」
私「え?」
兄「荒らされた形跡もないんだ」
私「・・・・。」
兄「もしかして、お前が遅くまで遊んでたから、親父が出たんじゃね?」



いやー・・・そんな気持ち悪いこと言わないでくださ^^^^^^^^^^^^
お陰で、怖くて眠れなくなったジャマイカ;w;

お風呂に入るのも勇気がいた。
一度は横になったんだけど・・・なんか知らないけど、首締め付けられているような感じ・・・苦しかった。
胸の辺りもなんか、痛い・・・そして頭痛。
ね・・・眠れない・・・・。

4時ぐらいにPCをいじり始めた(ぉぃ
ルナとメッセで、少し話したら落ち着いてきたので寝てみた。
あんまり熟睡とはいえなかったけど;;
一応眠れました。



起きたの8時・・・・
ヤバイ・・・ご飯食べてる時間がない^^^^^^^^^^^^
犬の桜の面倒見てる時間もない^^^^^^^^^^
慌てて、出勤しました。
疲れたよpq
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<(*ノノ*) | HOME | 。:゚(。ノω\。)゚・。>>

この記事のコメント

まあそんな時もある!

あまり考えすぎるとそういう事がおきる事があります!

まあ一息ついてあったかいお茶飲めばいいよ!

 まあ噂ではたまに死んだ霊とかあるらしいけど

  そんなのきにしなければどうということはない!

 死んだときに限って親孝行しとけばよかったって思うのよねw

 まあとりあえずがんばれ!
2008-09-20 Sat 17:29 | URL | カテリア [ 編集]
ありがと;w;

少しずつ頑張ってみます><
2008-09-26 Fri 21:40 | URL | 月星琉華 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。