moonlily

トリスタプレイ日記ですw



スポンサー広告 |

転職w

昨日、ようやく…lienが転職しました^^

憧れの銃狐w








rian.jpg


wkwk





rian1[




rian2.jpg
rian3.jpg


やったぁ~♪
銃狐の誕生(*ノノ)

あやめさん、すーちゃん、手伝ってくれてありがとー♪





その後は、追記にてw









転職w…の続きを読む
トリックスター | コメント:0 | トラックバック:1 |

久々の更新w

お久しぶりです・・・皆さんw
といっても、見にくる人なんていないだろうけどね^q^


一挙に出来事をあげていきまwww(マテ


rukausa3.jpg

あやめさんとツーショット(*ノノ)




yui2.jpg


1次羊双子~♪可愛いwww


sakura2.jpg


たぬにサンドされーた(*ノノ)




ruka8.jpg


まるこーんさんとおそろw双子だぁ~♪


yui1.jpg



エンジェルズw羊いいよw羊w



続きは、追記にてw
久々の更新w…の続きを読む
トリックスター | コメント:4 | トラックバック:0 |

もふもふ~♪


にゃんw


双子同士w
うさと牛(焼肉)www

akaruka3.jpg


うさぎ可愛い(*´д`*)
牛は、どうでもいいw(ぇ






tukibosi.jpg

たぬぬの転職~
wkwk



tukibosi1.jpg

たぬぬ、かっこいいwww
大好き!あいしてr(マテ

2次たぬが、めっちゃ楽しみ^q^
2次いいよw2次!!!
2次姿で、うさみみなんてつけたら可愛いしwww
シルクハットつけたら、きっとかっこいいwwww
転職おめでとーでつたノシ
トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近の出来事w(長いですよ?(ぇ

えっと、うちのうさこ。
試練を受けましたよw



aoruka4.jpg



うさ、凛々しいなぁw


aoruka5.jpg


無事試練をクリアして、いざ転職~w



aoruka6.jpg

wkwk






aoruka7.jpg


転職完了w
これで、特化の女の子全部こんぷりーと^q^
やったぁ~♪




後の出来事は、追記で~♪
最近の出来事w(長いですよ?(ぇ…の続きを読む
トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |

うっうっうさうさ♪

ruka4.jpg

うさカワユスw

うちの子のうさこは、Lv131TM120になりましたっよと♪
いよいよ、2次転職~(*ノノ)


今日か明日、転職するぅ~♪
トリックスター | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
